スタッフBLOG

私たちが伝えたいこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. のとのファクトリー『Autumn』フェスティバル2019

のとのファクトリー『Autumn』フェスティバル2019

オータムフェスティバル 冷たい雨も降る中 参加させていただきました。

柳田中学生によるブラスバンド&よさこい演舞

円陣を組み力強い掛け声!胸が熱くなりました。
「ニコニコしながら踊っとるわぁ」
子供たちを見守るご家族の姿もとても印象的でした。
癒されるブラスバンドの皆さんの演奏
寒い中ありがとうございました。沢山の元気を頂きました♪

SEKAI NO OWARI RAIN

イベント内の様子

「素顔は絶対見せません」
「そんなに変わりませんよ!」
スタッフに言われシュンとしながらもポテトを揚げて準備をしてました所長。お馴染みの焼サンド・金香いわしのピザに
初のブルーベリーすし・金香すし、どれも美味しそうで全部食べたかった(笑)!

クラフトマーケットのお店では
ワークショップを楽しまれる親子や
じっくりと品物を手に取って選ばれるお客様
日頃の疲れから解放感を求めてオイルマッサージへ
人気のカラーカード占い!

ビンゴでは数字が気になり
段々と近づいてきてくれる子供達
・・とっても可愛かったです

またのイベント楽しみにしています♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事